マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
ハイスコア!
 先々週位から、足運びを変更してボロボロな状態でしたが、先週のコソ練を経て、昨日、いつものようにTさんと練習に行きました。

 で、『お、なかなかええやん!』とお褒め頂いたわけですが、1ゲーム目は全然な状態・・・(ーー;)
 まだまだ違和感があるんですが、でも、『お?なんかイケてる?』てな感じ。

 で、そのまま2ゲーム目をこなし、3ゲーム目に入って、爆発!
20070713230320.jpg


 き、キター!\(^o^)/ 200UP!

 うぅ・・・本格的に始めてから2ヶ月・・・長かった・・・

 師匠のTさんにも勝ちました\(^o^)/
『このリズムにはついていけんわー』て。 ウフフ(*^。^*)
師匠は、決して調子悪い訳ではなかったんですよね~200upしてましたし。
 思い出すなー師匠の『200こえんようになったわー』と言う言葉 (-。-)y-゜゜゜

 うおぉぉぉ・・・楽しくなってきたー\(^o^)/

テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.