マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

リラックマ キャラまつりぬいぐるみXL
 池袋、ビックカメラの隣に、ヤマダ電機がオープンしましたね。
当日、ビックカメラでは、ありえないほど値引き表示された札が付いていたそうです。
 が、客は素通りしてヤマダ電機にはものすごい行列ができていました。
 では、店内はものすごい状態だったのか? それほどでもありませんでした。ものすごい行列は店までの歩道が狭い為でした。

 さて、私の目的はヤマダではなく、ヤマダ裏手のタイトーさんです。

P7150014.jpgP7150013.jpg


 リラックマ キャラまつりぬいぐるみXL全2種GETしました。\(^o^)/

 こいつには攻略法がありまして、それはここです。
P7150012.jpg


 この方法は、こちらのゲーセンでのみ使用できる技かもしれません。
アームの押す力が強く、回転機能付きUFO台で、アームが左右にぶれやすい事が条件です。

 右アームで狙う場合、写真の赤丸印辺り、左アームは耳の下辺りを狙い、アームを服の隙間に滑り込ませるように脇の下に入れると、よゆーでgetです。  左アームは青丸部です。
 リラックマは1play、コリラックマは2playでgetしました。

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
