マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
マイボール
 引越し準備が少しづつ進んでおります。
現在9箱作りました。 見積もり個数は50個だったので2割ほど終わった事になるんでしょうか・・・


 先日、行きつけのボウリング場から1ゲーム無料ゲームメールが送られてきたので、今日もTさんと練習に行ってきました。

『よろしくー!メール見せんでもええやろ?』

 Tさんにも、当然メールが届いてます。

『いや、すいません規則ですんで(^^ゞ』と店員さん

『ええやん!よく来とるやんか!』

と、いつものやり取りの後、店員さんが・・・

『根っからの関西の人って、何かを省略したがる傾向がありますよね?めんどくさがるというか・・・私が関西で仕事している時、周り、全員そうでしたよ!』と・・・

 言われちゃいましたね(o ̄∇ ̄)o

 さて、今日はマイボールに開ける穴の為、手のサイズを測ってもらいました。定価¥47,000(だったかな)が、¥27,000の値札が付いているんですが、『10日からセール』だと言うのに、まだ価格がはっきりしません。
 今日も、店員さんと約束してたのにフロアにいないし・・・(ーー;)

 でも、別の店員さんに話が伝わっていたようで、無事に測ってもらえました。

 さて、ボールの価格ですが、その店員さんに聞いてみましたが、担当ではないらしく勝手に決められないとの事。 で、聞いてもらいました。
 なんと!穴あけ、指キャップ?含めて ¥20,000で良いと! 問い合わせた店員さんも、聞き間違えたかと2度聞いて復唱したって!

『まじ!その値段おかしいやろー』 師匠がほえるほえる。 辛抱強く待ちましたからねー 値切りをしないとこのような事が時々あるんですよ~ 関東では。(*^。^*)

テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.