マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション

ハピネット・オンライン

引っ越しました
 引越しがようやく終わりました。(ーー;)
とはいっても、荷物の移動が終わっただけですが・・・

 結局、50箱と言われていたダンボール数では足らず、60箱分はあったと思います。 箱詰めもできず、結局自分達で少し運びました。

 『引越し代は叩くだけ叩いて安く済ませ、叩きすぎたと思ったら心付けを幾らか渡す』 と、言うのが今回得た教訓です。

 HP編集用PCと、F91もまだ荷物の山の中だし、今月のお盆中、社内システムの載せ変え作業が控えているので、研究所の再開はもう少し先になりそうです。

テーマ:引越し - ジャンル:結婚・家庭生活

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
