マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

GUNDAM FACT FILE
 遂に、最終号を迎えたGUNAM FACT FILE。

 当初予定していた100号を50号延長。

 長かった・・・

 週1回、560の出費。

 痛かった・・・

 途中、何度か内容に誤りがあり、その都度メールでお知らせを入れたのですが、結局未対応。

 それでいいのかディアゴスティーニ!

 コレクション癖のある私は、買い続けるしかなかった・・・

 ただ、一回だけ、差し替えが入った事がありました。 あるファイルに印刷傷が入っている為との事ですが、きっと、印刷屋さんのミスによるもので、刷り直し代は印刷屋さんが負担したのでしょう。


来週は、総索引号だそうです。



テーマ: - ジャンル:本・雑誌

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
ぷ....。iiii
今日ボーリングいきました!!!
久しぶりだったんですけど
終わりました笑
受験生なのにボーリング行って
終わって
受験終わりましたね笑
2007/08/31 (金) 23:55:29 | URL | やまと #-[ 編集]
Round1?
 ボーリング・・・ストライク出ると気持ち良いんですよねー

 たまにボーリングに行くのも良いんじゃないですか? あまり、受験を気にしすぎると勉強嫌いになっちゃいますよ。

『あんなに遊んじゃったから勉強しなくちゃ』と、前向きに考える気持ちが大事なのよ!
2007/09/01 (土) 00:16:16 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
そうですね笑今日は髪切って電子辞書かってもらいました!!最近の電子辞書は勉強に欠かせないですねえ笑

ガンダムファクトファイル途中まで集めてました!!!さすがに毎週出るのはきつくてあきらめてしまいましたが、あれ読んでると「こんなに奥深かったっけ?」と思ってしまいます笑 仮面ライダーでも何でも 最近のキャラクターとかは設定が深くなってきてますよね汗 難しい・・・・
2007/09/01 (土) 15:10:04 | URL | やまと #-[ 編集]
時代が・・・
 電子辞書か・・・ 僕の時代ではドラえもんアイテムですね。

 みんな、当たり前のように持っているんでしょうか? 凄い世界になりつつありますね。

 話は変わって、最近のアニメや戦隊物ですが、 敵、味方登場人物や関係が複雑で、本気で見ないとストーリーに着いて行けませんよね!
2007/09/02 (日) 10:55:52 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
