マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

レミーのおいしいレストラン
 今日は久しぶりに映画を見に行きました。 タイトルにもなっている『レミーのおいしいレストラン』です。

 公開されて2ヶ月ほど経ちますのでストーリーを知っている方も多いでしょう。 

 主人公はネズミのレミー。 レミーはある時、川に流されパリのかつて有名だったレストランに辿り着きます。 有名シェフは既に亡くなり、店は傾きつつありました。
 亡くなったシェフを敬うレミーは、雑用係のリングイネを操って店を立て直し始めますが・・・

 と、ストーリーはこの位にしておきます。

 さて、ワーナーマイカルに観にいったのですが、最近のワーナーは大抵AEONに入ってますよね。 で、AEONのゲームセンターに映画の半券を持っていくと、25枚のゲームコインと代えてもらえるサービスがあるんです。
 折角なので、私と妻で計50枚のコインを頂き、映画『エイリアン』をゲームキャラクターにしたコインゲームに向かったわけですが、どう言う訳か絶好調で、あっという間にコインはカップ一杯に。

 ここまで増えると減らすのが大変。コツを覚えてしまった事もあり、3h経っても一向に減る気配がありません。

 いい加減疲れたので、生まれて初めてコインをゲームセンターに預けました。

 480枚ありました。

 今の預入機は凄いですね~ 指紋認証式ですよ! 銀行ですら採用している所は少ないと言うのに・・・

テーマ:レミーのおいしいレストラン - ジャンル:映画

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
