マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
ぬいぐるみハロウィンXL キイロイトリ
 暫らくぶりに行って来ました。ハロウィンも近づき、ぬいぐるみがじゃんじゃんリリースされています。

 今日GETしたのは、『ぬいぐるみハロウィンXL キイロイトリ』です。
しかも、全1種。




 でかい! 帽子の先まで40cmはあります。
ただ、残念な事に横から見ると丸くない。(*^。^*)

 さて、攻略法ですが、それは、ここだ!




 帽子をめくると縫い目が露になります。この縫い目の間を狙います。良く行くタイトーさんでは、帽子をめくった状態でおいて有りました。とても親切です。\(^o^)/

 回転機能付きUFOなら楽勝ですね。




 タイトーさんのUFOは、爪が抜けやすいので、綺麗にクロス掛けせず、写真の青丸、白丸の様にどちらかに偏らせて爪をかけます。また、回転機能付きUFOは、アームがブレ易いので、狙いより若干手前を狙うと滑り込んでくれます。

 こうすると、持ち上げたとき、アームが縫い目に係り、外れにくくなります。

 また、SEGA系アームは爪の引っ掛かりが強いので、片アームだけでも持ち上がると思いますが、アームの押す力がシビアに設定されている事が多いので難しいかも。

テーマ:UFOキャッチャー - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.