マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション

ハピネット・オンライン

ペールゼン・ファイルズ
 『装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ①<通常版>』やっと入手しました。



 発売日は、10/26で、たまたま仕事が休みだったので朝から買いに行ったのですが、通常版が見当たらない・・・
 店員に聞くと通常版も発売されているが在庫切れとの事。 4店ほどはしごして、秋葉原まで足を伸ばすがたがどこにも無い・・・出遅れた!(・・;) 
 皆考える事は同じでしょうか?通常版希望の場合、予約した方がよさそうです。

 結局ネットで購入しましたが、26%引きで購入でき、店で買うより安かった! ラッキー\(^o^)/

 さて、パッケージを開けて、8Pライナーノートを探す・・・ はあ~?これのことか~!?




 開いてみると6Pしかありません。 裏表表紙を数えれば8Pですが・・・がっかりだぜ!

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
