マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
ペールゼン・ファイルズ①-2
 装甲騎兵ボトムズ・・・TVシリーズ放映時は確か中学生だったかなー。 ガンダムより好きなアニメで、今まで発表された作品はすべて見てます。

 どれも素晴らしい作品です。


 さて、内容ですが、このペールゼンファイルズは、OVA・野望のルーツ とTVシリーズ第1話の間に位置します。
 ATは全てがCGで描かれています。その為、ATがとてもくっきりと描かれておりスピード感がスポイルされている事が残念。
 効果音はTVシリーズをリファインし挿入されているが、スリルとスピード感を演出するような効果サウンドの挿入が乏しく、ストーリーの展開にメリハリが無い!

 期待が大きかっただけにかなり不満。

 面白くなるのはこれからでしょうか?次の発売日を待ちきれない気持ちは無く、購入義務感しか感じません。 次回予告に登場したキリコがあまり似てないので不安です。

 みなさん、どのように感じました?


 最後に・・・オープニング、エンディングテーマソングはしょぼいぞ!


楽天なら<通常版>が、26%0ff ¥5283

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.