マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネット・オンライン

ペールゼン・ファイルズ2
 前回、通常版を買い逃した事を反省し、当日に入手すべくオンラインショップで購入しました。
 

PC220033.jpg


 新たな隊員も加わり、AT同士のバトルが始まった第3話ですが、CG化されている為か、残念ながらスピード感に乏しい・・・

 特に、敵基地に潜入したキリコがザキに後ろから襲われ、それをかわすシーン・・・『野望のルーツ』冒頭の、共食いシーンと比べるとCG化はボトムズに向かないのかな・・・
 私的に『ボトムズ』は、最新技術を投入したアニメではなく、昔ながらの技法があうアニメだと考えています。
 また、明け方と言うシチュエーションの為か、全体的に暗くATが認識できないのも気になります。本体司令官の通信シーンなど、『歯』しか見えなかったりします。(・・;)

 そう言えば、第4話は、TVシリーズのBGMが使われる事が多かったように思います。
路線変更でしょうか?

 既に、惰性で購入しているこのシリーズ・・・ 
予告を見ると、次回、キリコの過去がちょっこっと明らかになる様な・・・

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。