マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
イタズラ
 つい昨日のことです。

 資料整理を後輩と行っていると、ハードウェア機器に付属していたメーカーシールが多量に出てきました。
 シールと言ったら・・・そう、誰かに貼って気付いたときの反応を楽しむものですよね?

え!?ちがうって? この、かまととが! 誰しもやった事がある筈。

 さて、イタズラ心がむずむずした私は、後ろを向いて残業しているN○さんに、スニーキングで近づき、4枚ほど貼り付けました。

 彼は、この後、友人と忘年会だと聞いています。

 クククク・・・(*^。^*) 友人に突っ込まれ、赤くなっている顔が目に浮かびます。
後輩も、笑いをかみ殺しています。

 さて、資料整理も終わり、後輩と、N○さんと一緒に帰る事にしました。
全く気が付かずシールの貼られたワイシャツに上着を羽織ました・・・

 しめしめ・・・気付いていない(*^。^*)
 翌日・・・ シールを貼った事などすっかり忘れ、テレビを見ていると携帯にメールが入りました。


 「つかぬ事を聞いていいですか?金曜日俺のシャツにイタズラしました?」


 ぐふふ・・・気付いたのね。(o ̄∇ ̄)o そうそう、俺よ俺!


 「いたずら?シールの事かな?パソコンに向かっている君にスニーキングで近づき4枚ほどセットした。 俺からのささやかな『忘年会ネタ提供』さ。
 さぞかし話題沸騰だったかい? BYスネーク」

 因みに『スネーク』とは、最近私がハマっているゲーム、『メタルギアソリッド3』の主人公です。


 「やはりスネークあなただったんですね・・・完璧なスニーキングを身に付けましたな・・・
 完璧すぎて忘年会でも発見されず、帰宅後洗濯機にかけられシャツを干す時にかみさんが見つけました・・・
 悪い事は重なるもので、出てきたときはシャツの内側に張り付いていたもんだから、それを浮気相手が貼ったもんだと勘違いモード全開になり大変でした・・・
 無反動小型核弾頭デイビークロケットもビックリです

 うおー・・・そこまでイッてしまいましたか・・・ 因みに彼は、ぷち軍事オタクです。
奥さんにはすまん事をしてしまった・・・(・・;)


 「なんと!忘年会に向けた指向性爆弾が不発で遅効性爆弾になったと・・・(・・;)
それは申し訳なかった・・・火薬の量は随分減らしたつもりだったが、お宅はシール汚染されてしまったようだね。
 しかし、かみさんは噂以上の鬼教官だな(^。^)
『すまなかった、君の旦那は潔白だ』と伝えてくれ。」

 というわけで、ちょっとしたイタズラがN○氏の家庭崩壊につながりかけたと言う、ちょっと反省しなければいけない出来事・・・

 でも・・・ワイシャツに貼られたシールで家庭崩壊寸前て・・・ ひょっとして初めてじゃないんでは? 過去何度かあったんだろー(・・?

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.