マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネット・オンライン

救急車に乗りました。
 先日の事です。

 昼食を食べに同僚と外に食べに行き、会社に戻って机に向かっていると、なんだか体調が優れなく考えがまとまらない・・・
 だんだんと、腹痛と、吐き気、だるさが襲ってきて、しかも寒い・・・

 もともと、私の席は周りの人が『暑い暑い』と言っていても寒い席だったので、『エアコン止めやがってちくしょー(ーー;)』 と、思っていたのですが、どうも普通じゃない。

 頻繁にトイレに行くようになり、5分と座っていられない。さして、遂に水みたいな状態に。
うちの会社、トイレに暖房が効かないので、辛かった・・・

 あれは何とかして欲しいなー
 耐え切れないので定時退社したんですが、トイレをガマンできなくて2度ほど途中下車。

 何とか中継駅に辿り着き、これから長距離電車に乗らなければなりません。
腹痛と、だるさで立っているのが辛い・・・いつトイレに行きたくなるか分からないし。

 意を決して電車に乗ったものの結構込んでるし・・・定時で帰る人って結構いるんですね。(;_:)

 立っているのも苦痛で、どうにも耐えられなくなり、『こんな状態で家に帰っても医者に行く羽目になるのなら早いうちに』と考え、途中下車し駅員さんに救急車呼んでもらい病院に連れて行ってもらいました。

 どうやらウイルスが体内に入った為のようで、『点滴を打って様子を見て、帰るか泊まって行くか決めましょう』と言うことになりました。

 点滴が終わり、熱があったのですが、ひどい腹痛も治まったので帰ることにしました。

 あと何駅・・・あと何分くらいと自分を励ましました・・・

 いま、熱を測ったところ、ようやく下がってきました。全くひどい目にあいました。(ーー;)

テーマ:健康が一番♪ - ジャンル:ライフ

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。