マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
ぬいぐるみXLプレミアム
 今日、ゲーセンで『ぬいぐるみXLプレミアム』をゲットしました。




 うーん・・・・でかい(o ̄∇ ̄)o
 通常XLサイズとの比較・・・



 でかい!(*^。^*) 重量も、メガトン級!

 この子は、左側の落し口に、取りやすい様に足を傾けて置かれていました。

 どうやら、前の人が散々トライして足を動かしたところで止めてしまったようです。
ラッキー(*^^)v

 ウイークポイントは、頬と万歳した腕の隙間です。
UFOキャッチャーの爪も四角い形だったのも幸いでした。 見事釣り上げてゲットです( ̄~ ̄)ξ

テーマ:UFOキャッチャー - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
報告遅れました汗
第一志望校合格しました!!
これてやっと遊べる・・・
F91の背中のやつ結構おれてるようですが
僕も二個とも折れてしまってるんですが
あんなに折れるんなら可動させる価値はない!と思いましておれたまんまにしてますww
これからもガンダムつくっていきたいと思うのでよろしくお願いします!!
ホームページやブログの方もよろしくm(_)m
2008/01/28 (月) 19:41:27 | URL | やまと #C7/X3d.E[ 編集]
合格!
 第一志望合格、おめでとー!!!\(^o^)/

 はやいもので、春から高校生ですか! もう大人ですね。

 知り合った頃は、小学生だったのに・・・ 息子を見守る親父の心境です。(^^ゞ

 高校生になると、大きく3系統に分かれるんですよねー

 1つは、部活に燃えるタイプ。
 1つは、バイトと、恋愛に燃えるタイプ
 1つは、それなりに、過ごすタイプ

 わたしは、それなりな高校時代だったな~

 ところで・・・F91、パーツの折れやすさは、むかつきますね!(ーー;)
 あまりにも考慮が足らなすぎる!
2008/01/28 (月) 21:49:50 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
俺は部活にもえましょうかね?ww
剣道部に入る予定で
足立学園って男子高しってますか?
剣道部は関東大会出場とか全国レベルいくのでそれなりにやらないと・・・;;

やっぱABSってちょっと抵抗ありますね・・・プラモデルを動かして遊ぶ子供がかわいそうだったり・・・
どうせならフレームを金属にしたほうが!!←あはは
2008/01/30 (水) 00:40:14 | URL | やまと #8UqHFohI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.