マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
北海道出張
 シールネタで笑えた、会社の同僚ネタを一つ・・・

 中◎氏は、総務部に所属しており、人事関係業務を担当しています。
今回、北海道で行われる会社説明会に参加すべく、土曜から飛行機で出発しています。

 年度末も近く(?)最近、休日出勤が多発していた氏は、今回の出張を妻(仲間内では、軍曹、サージェント◎恵と呼んでいます)に告げたとき、『私も行く!』との発言で直前まで同行する計画らしかったです。

 その計画を中◎氏から聞き、同じ課の女性人たちから

『え~絶対おかしい!なんか怪しまれてますよね~』

 と、言われていたのですが、怪しまれている原因がちょっと分かりました。
 中途入社の中◎氏は、同課の写真を見せ、

『こんな方たちと一緒に仕事しているんだー』 と、紹介したらしいのですが、その中に『絶対ヘン』発言をした成×嬢も含まれていました。

 軍曹は、成×嬢を見て、

『うちのダンナのストライクゾーンど真ん中・・・しかも唯一の独身じゃない!』と、言う理由から、

『土日出勤と偽って、この子と一緒に過ごしているんじゃねーのか!? ふざけんなよ!手を出したら殺すぞ! 死ねば良いのに』(ちょっとデフォルメしました(^^ゞ)

 と、疑っているらしく、『同行』ということを言い出したらしい・・・

 その事を中◎氏から聞いた、同課の女性人は口々に・・・

『絶対おかしいですよ~』

 成×嬢にいたっては、
『誰がこんな奴と・・・』 年下ですが、彼女の方が社歴が長い。

 既婚の先輩女性社員は・・・
『呼んできて!説教してやりたい・・・』

 とまで言われる始末・・・(^。^)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.