マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 3
 発売日が近づいてきた『装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 3』。

 店頭での入手が非常に困難である事が予想される為、前回のようにネット注文する事にしました。
 で、26%OFFの楽天で購入しようと、ホームページに行ってみると・・・

 な、なにー!? 売り切れ!?
 そんな馬鹿な!?

 限定版は残っているんだろうか? あ、あるある・・・・
全く、どっちが限定なんだか・・・(ーー;)

 さーて困った、ネットショップを一通り回ってみると、ハピネットオンラインDVDショップが25%OFF ¥5,353 とお得でした。 こちらです。

icon
icon

 と言う事で、私は予約しました。

 限定版付属の、『アークティクギア』なんぞ、誰も欲しがっていないという事が、はっきりしてきましたね・・・ 一応、限定版も25%off。

 店頭で買うより、割引は高いと思います。 
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 限定版 3 【初回限定生産】
icon
 よろしければどうぞ。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
