マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

Wonkaバー
 昨日、T師匠をボウリングに誘いに行くと、

『今、電話まっとるんやー。もうちょっと待ってくれへん?』

 てな訳で、先にボウリング場でレーンを確保する事にしました。
ただ、だいぶかかりそうだったので、雪がちらつく中、東急ハンズに向かいました。

 1Fは、バレンタインデーチョコ売り場になっていました。
エスカレーターを上っていると、気になる赤い包み紙が見えました。
「チャーリーとチョコレート工場」に出てきたチョコレートに似ていたような・・・
 引き返してくると、思ったとおり「Wonkaバー」でした。 ゴールドカードも入っているらしいです。


 『売ってるんだー』

 話の種に買って帰ろうと値段を見ると・・・ え!? ¥525!
話の種にはちょっと高いなー~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ

 諦めて、もう少し時間をつぶそうと向かいのゲームセンターに向かうと・・・ おやおやおや!
さっき見たチョコレートがゲーム機の中に山積みじゃないですか!?

 しかも1回¥100! UFOキャッチャーに自身がある私・・・買わなくて正解だぜ!\(^o^)/
で、2playでGETです。(*^^)v

 昨日は帰りが遅くなったので、本日開けて見ました。



 割れてます(;_:) 結構高いところから落っこちたから、予想はしてましたが・・・

 さて、味ですが、結構旨いです。 海外旅行のお土産チョコに味が似てます。
似ているのも当然。どうやらオーストラリア製のようで、Nestleが輸入しているようです。
 帽子の形をしたふくらみには、柔らかなキャラメル状の半固形物が。板部分は、キットカットのサクサク部が挟み込んであり、さくさくして歯ごたえも楽しめます。

 が、目的は味じゃなーい! ゴールドチケットです!

 わくわくしながらゆっくりとチョコをどかすと、厚紙が見えてきました。
『この裏にゴールドチケットが張り付いて・・・            ない!(ーー;)』

 『都合よく入ってるわけねーよ』と、自分を期待させないようにしていましたが、やっぱりガッカリです。


 ところで・・・

 ゴールドチケットは、映画と同じように5枚しかないようです。 ホームページで確認しました。
http://www.nestle.co.jp/wonka/

 1枚、当たった人がいるらしいので、チケットは、あと4枚あるようです。 
ゴールドチケットを送ると素晴らしい記念品がもらえるそうです。

 ホームページへ今すぐGO!






 そして、ガッカリしてくれ・・・

テーマ:バレンタインチョコレート - ジャンル:グルメ

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
