マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
ICCに行きました。
 今日は、ICC(茨城中央サーキット)に走りに行きました。
ICCでの練習会ではかなり名の知られた、KoyoRacingさん主催です。

 朝からとても穏やかな天気で、助かりました。(o ̄∇ ̄)o

 さて、コースに着いてコースを確認すると、コースを二つに分けた練習会になるようでした。ここはコースが小さめなので、2つに分けたらかなりつまらなそう・・・大丈夫かな。
 
 でも、無駄な心配でした。

 参加台数は30台ほどで、上手い具合に2コースに分散し、ほぼ待たずに好きなだけ走れました。
 その為、マシンのダメな部分を徹底的に突き止める事ができました。前からなんとなく『ここが・・・』と言う部分があったんですが、ずっと妥協してたんですねー

 やっぱり妥協はダメっすね。ストレス発散に来て、ストレス溜まっちゃうんですから。

 ストレス発散といえば、暫らく来ない間に参加メンバーが随分変わっていたんです。

 ここICCは、コースレイアウト、路面の状態が結構個性的で好みの分かれるコースなので、参加者は大抵お互いを1度は見たことがある人同士なのですが、若い女の子が走りに来てたんです。

 しかも、ATのデミオで。 デミオでスポーツドライブするのを見るのは、グランツーリスモ以来です。(^^ゞ なんでも、もう1年半くらい続けているとか・・・

 す、すごい・・・(・・;)

 で、その彼女が運転席側の窓をノックしてですねー

『隣に乗せてもらってもいいですか?(キャピ!)』みたいな。

 逆ナン? (*^。^*)

 で、サイドシートでですね・・・

『もう、凄いハマっているんです。ストレス吹っ飛びますよ~』
『普段そんなに溜まっちゃうお仕事なの?』
『あはは・・・えへ』

って、萌え~ (^。^) 結構可愛くっておじさん参っちゃいます。(*^。^*)

 そして彼女が、

『ここで走るなら、デミオよりインテグラ・・・良いですよね~』

て、(え!?乗り換え?私、ようやく乗れるようになったんですが・・・)
『かいなよ!楽しいぜ!』なんて、いじめるような事言えないので、安くて楽しい小さめな車を進めました。

 ハンドルの重さと、サイドブレーキの頑固さは彼女にはかなり辛く思えたので・・・



 と、言う事で、中×氏! ATのMPVでも可能だぞ!女の子が走ってるんだから!

 でも、軍曹がこの記事を読んだら、『行っちゃダメ』或いは『私も(監視に)行く』と言うでしょうね!(o ̄∇ ̄)o

テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.