マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネット・オンライン

ペールゼン・ファイルズ
 届きました!『装甲騎兵ボトムズペールゼン・ファイルズ③』


 発売日に、佐川さんが届けてくれました。
ネットショップは便利ですねー。 しかも、店で買うより安い\(^o^)/

 さて、その内容ですが、知りたい方は続きをどうぞ。
 今回、メカはあまり出てきませんが、そのおかげでオリジナルビデオアニメとして、違和感を感じる事なく視聴できます。
 違和感を感じる事は少ないのですが、あえて言うなら、青い髪をしたキリコらしき登場人物が気になる・・・
 ゴダンも今までと表情が異なります。作画監督が複数いるせいでしょうかねー ザキ、バーコフは良い感じです。

 今回は、ペールゼンと彼が行っていた調査研究内容・・・ペールゼンファイルと呼ばれる資料に付いて話が進んでいきます。

 確か野望のルーツでサンサ戦に参加したキリコがコックピットの中で『ここは・・・見た事がある』と、発言していました。 第6話でキリコがサンサにいた事と、少年時代の回想シーン時の炎の背景の謎が解けます。

 さらに、キリコを超える生存確率をもつ、数人の存在が・・・ 更に、あの臆病者でどじなコチャックが・・・

 で、配属されたばかりの基地が・・・ 第3、4話の大規模作戦は・・・

 これ以上はちょっと言えません(^^ゞ

テーマ:ロボットアニメ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。