マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネット・オンライン

お花見ぬいぐるみXL ②
 先日獲り損ねたコリラックマを獲ってきました。
P3240031.jpgP3240034.jpg

 コリラックマも腕の隙間がウイークポイントでありますが、その隙間はリラックマより少なく難易度はちょっと高めです。
 店でもそのように認識しているようで、とても取りやすい位置に設定してあったため、2PLAYで獲れました。ラッキー(*^^)v

 更に物色していると、ティーソーサ付のカップを発見しました。
P3240027.jpgP3240030.jpg


 こちらは箱を落としてしまったのでしょうか、若干ゆがんでいます。
とっとと処分してしまいたかったのか、さも、ここにアームを挿してくださいと言わんばかりの設定でした。

 当然1PLAYゲットです。(*^^)v

 このお店の特長なのか、タイトー系のプライズ機の特長か分かりませんが、UFOを固定している支柱がしなりやすく、落とした爪が狙いより少し離れていても滑り込んでくれるので簡単です。
P3240026.jpg


 青丸部分辺りに爪を落とせば隙間に滑り込みます。

テーマ:UFOキャッチャー - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

お花見ぬいぐるみXL
 最近ゲームセンターに足を運んでいなかったのですが、今日、久しぶりに行ってきました。

 XLリラックマが沢山リリースされていました。
今日の戦利品はこちら、『お花見ぬいぐるみXL』全2種のリラックマです。

P3230026.jpg


 これにはウィークポイントがありました。赤丸の腕と胴体の隙間です。

 行きつけのタイトーのでGETしたのですが、ここのお店では下げ方向のアーム移動がとても強く設定されており、ウィークポイントから少々ずれても隙間にもぐりこんでくれます。
 が、コリラックマの方は、アームの回転機能が殺されており、配置が悪く¥1000ほどやられてしまいました・・・(ーー;)

 ところで、なんかかっこ悪い・・・

 以前のリラックマと比べてみました。

P3230027.jpg


 ははーん、デブですね。お団子の食べすぎでかなり太りましたね。(o ̄∇ ̄)o

テーマ:UFOキャッチャー - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。